さらば日本人~スーパーカブ世界1周記~

ママチャリで日本一周してました。バイクに乗って世界一周をします。その他諸々の旅日記

10/14(金) 旅87日目 愛知六田公園→京都木崎邸

f:id:keita0206:20221217205424j:image

 

22時ごろ寝たので、朝4時ごろ目覚める。二度寝して、5時15分ごろ再び目覚める。朝飯はカレーを作り、卵をかけて食べる。出発だ!

f:id:keita0206:20221217205321j:image
f:id:keita0206:20221217205325j:image

 

愛知県庁が近いので、県庁に寄る。さすが都会。かなり混んでいる。20km程度の道で、1時間もかかる。愛知県庁から、続けて岐阜県庁へ。30km程度の距離だ。

f:id:keita0206:20221217205424j:image
f:id:keita0206:20221217205405j:image
f:id:keita0206:20221217205415j:image
f:id:keita0206:20221217205420j:image
f:id:keita0206:20221217205356j:image
f:id:keita0206:20221217205400j:image
f:id:keita0206:20221217205411j:image

 

岐阜県庁はでかかった!他県の県庁は圧倒するでかさ…。社員食堂もうまい! 480円の酢豚定食のようなものを食べた。

f:id:keita0206:20221217205519j:image
f:id:keita0206:20221217205514j:image


そこから130キロメートル位かけて、京都の木崎邸へ。途中、前のチャリ旅でも通過した道を通懐かしい。カーブの多い山道を取り、神経を使った…。

f:id:keita0206:20221217205656j:image
f:id:keita0206:20221217205700j:image

 

木崎定着。お父さんお母さんもお変わりないようでよかった。ネコのケイコさんも。そのままスシローへ連れて行って頂く!めちゃくちゃ食べた!笑

風呂にも入り、大変体が清まる!帰ってから、ポテチや柿やらいただく。

f:id:keita0206:20221217205716j:image
f:id:keita0206:20221217205720j:image

 

至れり尽くせりで、頭が上がらない!!

明日は京都でPHPの集まりだ!