さらば日本人~スーパーカブ世界1周記~

ママチャリで日本一周してました。バイクに乗って世界一周をします。その他諸々の旅日記

10/13(木) 旅86日目 木曽道の駅→愛知県六田公園

朝7時過ぎ起きる。夜遅かったので、朝ゆっくり起き。朝飯はスープと米だ。愛知のバイク屋さんに顔出しに行く。

f:id:keita0206:20221217162510j:image

 

スピード出していくも、出たのが朝10時過ぎやったので、15時過ぎ愛知に着く。モトワールドの社長さん居た!お元気そう。ちょっと遅かったので、お昼はもう食べてしまったと笑。バイクちょこっと見てもらったが、幸い悪いとこは無さそうだ!この辺りは泊まりやすいところないから、前チャリ旅で来た時泊まった公園にまた泊まる笑

f:id:keita0206:20221217162531j:image
f:id:keita0206:20221217162535j:image

 

そういやトラック宇佐美にはシャワーがあった。今度利用しよう!!

f:id:keita0206:20221217162514j:image