さらば日本人~スーパーカブ世界1周記~

ママチャリで日本一周してました。バイクに乗って世界一周をします。その他諸々の旅日記

11/4(金) 旅108日目 東京相馬邸→武蔵野公園

相馬さんの実家にて起きる。朝飯を作って、一緒に食べる。乾かしておいた服を取り込んで、そのまま出発だ!3時過ぎ位までずっとドライブしながら帰ってきた。お話ししながらお互いの人間性を確かめ合う。相馬さんにはぜひ映画監督の夢を実現してほしい…。

f:id:keita0206:20230302222712j:image

 

途中まで道の駅を目指しながら走っていたが、弁天様を祀っているところを思い出し、そっち方面に行くことにする。雨が降ってきたので、近くのスーパーで食料を買い込み、弟さんに屋根がある。公園が近くにあるか聞く。武蔵野公園か野川公園に屋根があると言われ、野川公園に行くことにする。ビンゴ!うまい具合に屋根と水場がある。道路が近いので、車の音がちょっとうるさいのが難点だが、まぁよしとしよう…。

 

夕食を食べて、テントを張って寝ることにする。