さらば日本人~スーパーカブ世界1周記~

ママチャリで日本一周してました。バイクに乗って世界一周をします。その他諸々の旅日記

日本一周2日目 2022.7/21 福岡県芦屋町→山口県阿東町

旅2日目 2022 7/21
福岡県芦屋町山口県山口市阿東

夜中蚊に刺されまくったので安定の寝不足笑
山口県庁目指して走る!
途中、廃ガソリンスタンド?的なところで昼食に洒落込む!笑

f:id:keita0206:20220721224157j:image

f:id:keita0206:20220721224208j:image

しばし昼寝


疲労←脆い笑 により、頭痛し出す笑
重ねてゲリラ雨😆
カッパ着た途端止むというお天気屋さんなお天気笑
その後ゲリラ雲と追っかけっこしながら走る💨

山口県庁到着!^ ^

f:id:keita0206:20220721224302j:image

あのポーズ笑


f:id:keita0206:20220721224254j:image
f:id:keita0206:20220721224257j:image

 


スタンプ押して、今日の使命を果たした安心感から疲労どっと出る→ゲロ吐きたくなるも、「役所でゲロはまずいからもう少し堪えて!!」と胃袋さんに懇願してなんとか堪えてもらう😆

 

 

寝ぐら探しが始まった!!
木戸山公園に目星つけるも、肝心の水場なし😇+蚊が多いので泣く泣く撤退😂
ちょっと進んだ道の駅にオアシス発見!
清流あったので、水浴びする!
東屋もあった!ツイてる😆

 

f:id:keita0206:20220721224321j:imagef:id:keita0206:20220721224351j:image


憩いタイムを過ごしていると、旅慣れしたおじさんに話しかけられる!

バンで日本何周もしてる方!
富士山の写真やら、日本中写真撮りためてた!
恐れ入りました🙇‍♂️

f:id:keita0206:20220721224413j:image

f:id:keita0206:20220721224421j:image

f:id:keita0206:20220721224446j:image

 

 

松方弘樹の曲聴きながら、豆腐と味噌汁食し、床に就く🌙

走行距離 130km
費用 ガソリン2.27L 368円
   郵便代     370円
   昼飯      476円  計1,214円

県庁スタンプ47/2

#バイク
#日本一周