さらば日本人~スーパーカブ世界1周記~

ママチャリで日本一周してました。バイクに乗って世界一周をします。その他諸々の旅日記

10/12(水) 旅85日目 長野好殿邸→長野県木曽

7時過ぎ起きる。昨夜はそういえば好殿の映画を見させてもらった!アメリカ徒歩横断のドキュメント映画!なかなか感動的な映画でした。場面の切り替わりなど、編集がうまかった。あとテーマ曲?がなかなか良かった!

 

朝ご飯を頂き、梅干し、味噌汁も頂いて、出発!大変お世話になりました!でもまた18日くらいに戻ってくるのですが汗

f:id:keita0206:20221214161023j:image
f:id:keita0206:20221214161031j:image
f:id:keita0206:20221214161027j:image

 

国道19号南下して松本→木曽へ。心霊スポットのパチ屋あった。長野ってオバケスポットいっぱいあるイメージだなぁ。。

 

木曽の道の駅に着く。24H休憩スペースアリ!寒い中これはありがたい!カレーを作って、寝る事にする。。。

f:id:keita0206:20221214161835j:image
f:id:keita0206:20221214161831j:image
f:id:keita0206:20221214161839j:image

 

走行126km

 total36,893km