さらば日本人~スーパーカブ世界1周記~

ママチャリで日本一周してました。バイクに乗って世界一周をします。その他諸々の旅日記

10/10(月) 旅83日目 長野ヨシ殿邸


f:id:keita0206:20221129221516j:image

 

朝起きる。夕方に、殿とお出かけの予定があるが、それまでゆっくりする。2階のおばちゃん、相も変わらずケタケタ笑ってる笑。

昼頃、お殿様と善光寺に散歩に行く。観光中も通行人にめちゃくちゃ絡まれてる笑。人は誰しも見た目から入る。

f:id:keita0206:20221129221550j:image
f:id:keita0206:20221129221600j:image
f:id:keita0206:20221129221546j:image
f:id:keita0206:20221129221556j:image

 

電車で移動して、温泉街の戸倉に着く。昼飯食えるところ探すも、ほぼ休店日。スーパーSEIYUで食事をとる。

f:id:keita0206:20221129221516j:image
f:id:keita0206:20221129221619j:image
f:id:keita0206:20221129221623j:image

 

今日のお出かけ目的の店ライブ会場に着く。酒蔵。お客さんそこそこ集まってる。横沢ローラさんと工藤さんと言うアーティストが歌ってた。メルヘンっぽい歌。カバー系が多かったなぁ。

f:id:keita0206:20221129221721j:image
f:id:keita0206:20221129221729j:image
f:id:keita0206:20221129221725j:image

 

ライブが終わった後、打ち上げにもちょこっと参加させていただく。鍋とポテトがうまかった(こなみ)。超音波温泉と言うお風呂屋さんにも行く。ハイテク技術を使っているのかなと思ったら、なんて事は無い、ただの泡風呂でした笑。しかし飲料水まで硫黄の風味がして、なかなかよかった!←

 

夜は終電で帰る。帰りながら聞いた、殿が旅中に徳島であった、エロ本とゴキブリだらけのおっちゃんの家に泊めてもらった話は面白かった笑。殿のお友達が、2階のケタケタおばちゃんのところに文句言いに行った話も面白かった笑