さらば日本人~スーパーカブ世界1周記~

ママチャリで日本一周してました。バイクに乗って世界一周をします。その他諸々の旅日記

8/19(金)旅31日目 美瑛ライダーハウス丘 晴れ

起きて朝飯を食べる。ライダーのおっちゃんは、サンダルを置き土産(忘れ物)にして、どこかへ去っていた。朝飯軽く食べて、ラマルタへリベンジ!


今日こそ500円バーガーを食べてやる!
今日は行列ができておらず、すんなり入れた。10時50分ほど着。

久々のラマルタのオープンサンドバーガー。やっぱりうまい。しかし思っていたより量が多く、全部食いきれずパンだけ残した…。親切に、税込で500円だ!!
f:id:keita0206:20220824163433j:image
f:id:keita0206:20220824163430j:image
f:id:keita0206:20220824163422j:image
f:id:keita0206:20220824163414j:image
f:id:keita0206:20220824163418j:image

そのまま青い家の近くの道の駅へ。ここで詩と本と写真を売る!

4時間ぐらいダラダラ物売りしてて、3501円!
本気でやればもっと行くのかもしれない(下手したらそこら辺のバイトより稼げるのかもしれない)が、色々気を使うのであんまりしたくない笑

 

7.8組位に声かけた…。カップルや家族連れはなかなか手強い…。カブで日本3周目のお兄さんがいい人で、本も買ってくれた!ブログでも紹介してくれるとのこと。

 

カブのお兄さんに教えてもらった、ワンデーワーク。農業バイトのアプリ。早速応募すると、明日帯広方面で働ける仕事あり!助かった!

f:id:keita0206:20220824163426j:image

宿に帰って、宿のおばちゃんに本を売るから宿代割引にならんかと聞いてみるも却下笑。うーむ、お金を稼ぐのは難しい!笑

 

明日は朝から帯広で仕事だ!