さらば日本人~スーパーカブ世界1周記~

ママチャリで日本一周してました。バイクに乗って世界一周をします。その他諸々の旅日記

8/18(木) 旅30日目 美瑛ライダーハウス丘 曇り→雨

お金を作るためあがき、詩を夜なべして作った。am 5時に就寝。

 

8時半ごろ起きる。明るいので早く起きてしまった。ラ・マルタのバーガーを食べに行きたいので、朝飯をちょこっとだけ食べて出る。その前に詩を冊子にしたいので。先に百均に立ち寄る。

 

そしてラ・マルタに着くが、1時間待ち&売り切れるかもしれないと言われ、泣く泣く撤退笑

人気店なので、開店30分前にはつかないと厳しいのかもしれない。

f:id:keita0206:20220824161423j:image



仕方ないので、ジェットコースターの路などを久々に見に行く。天気が微妙。それでも観光客は見に来る。家族が恋人連れ。なかなか立ち入れない撮影スポットの列。1人者の立場は弱い笑。

f:id:keita0206:20220824161507j:image

f:id:keita0206:20220824161548j:image
f:id:keita0206:20220824161552j:image
f:id:keita0206:20220824161543j:image
f:id:keita0206:20220824161449j:image
f:id:keita0206:20220824161444j:image
f:id:keita0206:20220824161439j:image
f:id:keita0206:20220824161454j:image
f:id:keita0206:20220824161458j:image
f:id:keita0206:20220824161503j:image

 

天気も悪くなりそうなので、宿へ戻る。焼きそば食べていると管理人さんが戻ってくる。仕事を紹介してくれると言っていたが、毎日ではないと言っていたので、どのタイミングで仕事をもらえるかが怪しい笑。お金は自分で掴み取るしかない笑。明日、そこら辺で本を売りに行こう。

 

夕飯時、ライダーが来る。カブ110。暖炉に火をつけていたが、めっちゃ煙を出して、部屋中煙臭くなる笑。会話してみるが、あまり相性合わない笑。まぁこれもライダーハウス

飯食って、風呂に入り、寝るぞ!