さらば日本人~スーパーカブ世界1周記~

ママチャリで日本一周してました。バイクに乗って世界一周をします。その他諸々の旅日記

天神岬楢葉ミーティング、現在の状況

お久しぶりです。久々の投稿となります。

 

どこかで2022年の10月に原付で世界一周の旅に出ると豪語しておりましたが、あれはちょっと出来そうにありません^^;

 

と言うのも、現在資金が100万以下で、尚且つ先週やっとバイクの小型免許を取ったところなので、まだバイク自体も手に入れてないと言う始末です。

 

なので今は、とりあえずバイクで2周目の日本一周を計画している次第です^^;

 

でもいいんです。どっちにしろプーチンが要らんことやってて海外は回りにくい状況なので、今は海外を走るための準備期間なのです。

 

 

それと今回、賀曽利さんに会いにわざわざ福島県まで出向きました笑

 

賀曽利さんに会うためにいっぱい人が集まっておりました。やっぱり賀曽利さんの人徳はすごい!!

f:id:keita0206:20220605100938j:image

f:id:keita0206:20220605100942j:image

f:id:keita0206:20220605100950j:image

 

今回も色々とお話しできて、大変有益な時間でしたm(_ _)m

 

「起こった出来事は全部自分に都合よく捉えたらいいんです」「賀曽利さんは手のひら返しの賀曽利と呼ばれてますからね!一度決めたからと言って変に固執しなくていいんですよ!」(自分のこと『賀曽利さん』って呼ぶの結構好きです笑)

 

などなど、良いメッセージをたくさん頂きました。

 

それではまた次回m(_ _)m